マシンを動かしましょう

マシンを動かしましょう
ステップを確認する
-
-
トラブルシューティング
-
電源、または電気系統のトラブル
-
リモコンの不具合
-
問題は解決されました
-
リモコンの不具合
-
リモコンの電池交換
-
パーツの交換が必要です
-
断続的に電源が切れる
-
リセット
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
製品を確認する
-
LEDディスプレイが消えない
-
LEDディスプレイは点灯するが作動しない
-
リモコンの不具合
-
電池を交換する
-
新品交換を手配
-
パーツの交換が必要です
-
カメラテストを行う
-
LEDの確認を承諾
-
LEDが点灯しない
-
交換が必要です
-
電池を交換する
-
トラブル未対処
-
パーツの交換が必要です
-
LEDディスプレイは点灯するが作動しない
-
電源が入らない
-
リモコンを確認する
-
バッテリーを確認する
-
パーツの交換が必要です
-
リセット
-
電源が入らない
-
電源が切れない
-
電池を交換する
-
異音
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
金属音、または甲高い笛のような音
-
ブーンという音
-
さらにサポートが必要です。
-
本体のお手入れ
-
問題は解決されました
-
リモコンの電池を交換する
-
電池交換 - ステップガイド
-
風量を調節する
-
製品の組み立て方
-
使用を始める
-
リモコンの使い方
-
シリアルナンバーの記載箇所
-
タイマーの使い方
-
製品取扱説明書
-
製品の性能
-
風量を変更できない
-
風量を変更できない
-
風量が通常より弱い
-
風量が通常よりも弱い
-
製品のお手入れ - ステップガイド
-
フォーカスモード、またはワイドモードが機能しない
-
製品の性能
-
首振りは作動するが、風が出ない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
部屋が涼しくならない
-
温風の温度が上がらない
-
首振り機能に問題がある
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りの範囲
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
通常の首振りの範囲
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りしない
-
リモコンを確認する
-
リモコンの電池交換
-
首振りの速さ
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
首振りが止まらない
-
温風の温度が上がらない
-
温風モードの風量が以前より弱くなった
-
風量が通常より弱い
-
送風モードが変わらない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電池を交換する
-
リモコンの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
異臭
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
ホコリ臭いにおい
-
見てわかる症状
-
エラーコード”C"が表示される
-
エラーコード”F"が表示される
-
F2
-
F3
-
F4
-
F5
-
F6
-
エラーコード”H"が表示される
-
LEDディスプレイは点灯するが作動しない
-
LEDが点灯しない
-
ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
電源が入らない
-
パーツの破損
-
パーツの交換が必要です
-
パーツの交換が必要です
-
問題は解決されていません - ダイソンお客様相談室にご連絡ください。
-
角度調整ができない
-
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン(ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
Dyson Hot + Cool ファンヒーター専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM09※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。※お一人様1点までとなります。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン(ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
Dyson Hot + Cool ファンヒーター専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM09※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。※お一人様1点までとなります。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン(ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
Dyson Hot + Cool ファンヒーター専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM09※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。※お一人様1点までとなります。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン(ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
Dyson Hot + Cool ファンヒーター専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM09※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。※お一人様1点までとなります。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン(ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
Dyson Hot + Cool ファンヒーター専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM09※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。※お一人様1点までとなります。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン(ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
Dyson Hot + Cool ファンヒーター専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM09※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。※お一人様1点までとなります。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
Apologies. We can’t help you online. But our Customer Support Team will be able to solve your problem.
スペアパーツの交換が必要なようですね。残念ながら、このモデルのスペアパーツの供給やサービス、修理は現在行っておりません。
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
Please call us to resolve this problem.
It looks like the リモコン(ブラック) isn't working. A new one will need to be replaced by a Dyson Expert.
弊社までご連絡ください。私たちのヘルプラインは、あなたのマシンを修正したり、代替案を提供しようとします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
こちらのパーツの交換が必要です。
製品は保証期間内でしょうか?

ありがとうございます。フォームの送信が完了しました。
お客様のご登録情報を確認し、保証対象の場合は無償でパーツをお送りします。 弊社でのパーツ発送手配が完了すると「ご注文の確認」の件名でメールが donotreplyjp@dyson.com から届きますので、内容をご確認ください。 保証期間外、および保証対象外の事象の場合はダイソンお客様相談室よりメールにてご連絡いたします。
保証期間外の場合、こちらから交換用パーツをご購入いただきますようお願いいたします。
リモコン(ブラック)
パーツ番号: 966538-04
Dyson Hot + Cool ファンヒーター専用のリモコンです。以下の型式以外の製品には使用できません。適合する型式:AM09※型式は、製品の底面に貼付されたシールに記載されています。ご購入の前に必ず確認してください。※適合する型式であれば、どの色の製品にも使用できます。※お一人様1点までとなります。
申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。
ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。
あてはまる項目を選択してください
Reference code:
あてはまる項目を選択してください
Reference code:
リモコンを確認する
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

Reference code:
リモコンの電池交換
リモコン底部を緩めて電池を引き出してください。

底部を外して電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。

Reference code:
リセットする
電源ボタンを1秒ほど強く押してください。

リセット
再起動しても改善しない場合は、次の手順に従ってください。
製品の電源を切り、プラグをコンセントから抜きます。
30秒待ってから、再びプラグをコンセントにつなぎ、電源を入れます。

プラグを再度コンセントに差し込み、動作を確認してください。
Reference code:
製品を確認する
本製品には安全装置が搭載されています。本体が過熱したり転倒したりすると、安全装置が作動して自動的に電源をオフにします。
安全装置が作動した場合は、電源プラグをコンセントから抜き、製品の温度を一度冷ましてください。
Reference code:
製品の作動中に電源が切断された(プラグが抜けた、停電になったなど)場合、このようなトラブルが起こることがあります。
リモコンか本体の電源ボタンを押して、製品の電源を切ります。60秒ほど待ってから、再度電源を入れてください。

プラグを再度コンセントに差し込み、動作を確認してください。
Reference code:
設定温度を調節する
温風モードで運転中に目標温度が室温よりも低い場合、製品はスタンバイモードになり、送風を止めます。 涼風モードに切り替えるか、設定温度を室温より高く(0℃など)設定して、作動するか確認してください。

リモコンのみが機能していない場合、「リモコンの不具合」を選択してください。
Reference code:
リモコンの正しい使い方
リモコンを本体正面の下部に向けて操作してください。
リモコンと本体の間に障害物がないことを確認してください。

Reference code:
新品交換を手配
電池の接触を確認するため、リモコンの下部を強く握りながらボタンを押します。
この状態で製品を操作できるか試してください。

Reference code:
カメラテストを行う
リモコンのLEDの光は人間の目には見えませんが、デジタルカメラのレンズを通して映すことができます。
リモコンをデジタルカメラや携帯電話のカメラに向けてボタンを押し、赤いライトの点滅が見えるか確認してください。
注意:iPhone 5SおよびiPhone 6では見えません。

Reference code:
電池を交換する
リモコンの電池(種類:CR 2032)を交換してください。
それでも改善しなければダイソンお客様相談室にお問い合わせください。
Reference code:
リセットする
電源ボタンを1秒ほど強く押してください。
リセット
再起動しても改善しない場合は、次の手順に従ってください。
製品の電源を切り、プラグをコンセントから抜きます。
30秒待ってから、再びプラグをコンセントにつなぎ、電源を入れます。

プラグを再度コンセントに差し込み、動作を確認してください。
Reference code:
リモコンを確認する
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

Reference code:
電源が入らない
ご自宅のブレーカーが落ちていないか確認してください。
電源コードとプラグに損傷がないか確認してください。
延長コードや電源タップなどを使用していないことを確認してください。
壁のコンセントから電源プラグを抜き、20秒待ってから差し込みます。
本体の電源をオンにし、症状が改善するか確認してください。
改善しない場合は、他のコンセントに接続して動作を確認してください。
Reference code:
リモコンの電源ボタンを確認する
電源を入れる際、リモコンの正しいボタンを押していることを確認してください。

リモコンを確認する
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

Reference code:
あてはまる項目を選択してください
Reference code:
本体を拭く
製品の性能を維持するため、次のお手入れを行ってください。
- 円形パーツ:乾いた布、もしくは湿らせた布で拭いてください。
- 本体:乾いた布で拭いてください。
- 吸気口の網目:乾いた布か、柔らかいブラシで拭いてホコリを落としてください。
注意:洗剤や研磨剤などは使用しないでください。

Reference code:
正常な状態です
製品は正常です。
スタンバイモードでも、温度計の周りの空気を対流させるために、わずかに空気を送りだします。
これは製品の仕様であるため、修理や新品との交換では解決しません。
安全性に問題はありません。
音が気になる場合は、製品を別の位置に移動してください。
Reference code:
あてはまる項目を選択してください
Reference code:
あてはまる項目を選択してください
Reference code:
洗剤や研磨剤などは使わないでください。
お手入れが必要です
性能を維持するため、次のエリアを確認してお手入れをしてください。
円形パーツ - 乾いた布、もしくは湿らせた布で拭いてください。
本体アッセンブリー - 乾いた布で拭いてください
シュラウド - 乾いた布で拭くか、やわらかいブラシで掃除してください。
Reference code:
リモコンの電池の交換方法
リモコンの底部にあるネジを外します。

底部を外して電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。
Reference code:
風量
風量を変えるには、風量調整ボタンを押してください。
風量を変更すると、本体のディスプレイに変更後の風量レベルが3秒間表示されます。3秒経つと、通常の目標温度表示に戻ります。

ワイドモード
ワイドモードボタンを押すと、広範囲に送風を行います。
ワイドモードは温風・涼風ともに使用できます。
縦の送風角度を調節するには、ベース部分と本体に手を添え、前後にゆっくり押してください。

フォーカスモード
フォーカスモードボタンを押すと、狭い範囲に集中した送風を行います。
温風モード、涼風モードの両方で使用できます。

Reference code:
製品を組み立てる
本体をベースに下ろし、矢印を合わせます。

ベースを時計回りに回して、カチッとはめてください。

リモコンはマグネット式になっており、製品の上部に固定することができます。
Reference code:
リモコンの使い方
リモコンは製品のベースに向けて操作してください。

リモコンのボタン
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

Reference code:
タイマーの使い方
タイマーボタンの長押しで設定時間を選択して、タイマーをセットします。

設定した時間が経過して、ディスプレイの残り時間が0になると、製品はスタンバイモードに入ります。

タイマーをキャンセルするときは、ハイフンが2本(--)表示されるまでボタンを長押ししてください。
Reference code:
Reference code:
リモコンの風量ボタンを確認する
リモコンの正しいボタンを押していることを確認してください。

リモコンを確認する
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

Reference code:
リモコンの電池交換
リモコン底部を緩めて電池を引き出してください。

底部を外し、バッテリー部をリモコンから引き出します。電池を交換してください(電池のタイプ:CR2032)。

Reference code:
ペーパーテスト
本製品は、強力でムラのない滑らかな風を送り出します。
通常の風量で、新聞紙は45度以上の角度まで持ち上がります。

風量を最大にし、新聞紙を2m離れた位置で持ってください。
Reference code:
製品の確認とお手入れ
動画、もしくはステップガイドの手順に従ってください。
ステップガイドにはページ下のメニューからアクセスできます。
これで問題は解決しましたか?
Reference code:
製品の確認とお手入れ
円形パーツは乾いた布、もしくは湿らせた布で拭いてください。
フィルターカバー(本体の網目上の吸気口)は、乾いた布か柔らかいブラシで拭いてホコリを落としてください。
もう一度ペーパーテストを行ってください。
Reference code:
製品の性能を維持するため、次のお手入れを行ってください。
- 円形パーツ:乾いた布、もしくは湿らせた布で拭いてください。
- 本体:乾いた布で拭いてください。
- 吸気口の網目:乾いた布か、柔らかいブラシで拭いてホコリを落としてください。
注意:洗剤や研磨剤などは使用しないでください。

Reference code:
最高温度でヒーターをつける
製品内部の熱源は片方ずつ温まるため、電源を入れてすぐは片側のみが温かくなります。
温度を37℃に設定して、1分ほど運転させてください。
Reference code:
涼風モードに切り替える
製品の電源を入れてください。

青い涼風モードボタンを押して、温風から涼風に切り替えます。
本体の電源ボタンのライトは赤から青に変わります。
風量調整ボタンを使って、風量を変えてください。
風量はレベル1から10までの10段階から選べます。
Reference code:
37℃に設定する
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

温風モードをオンにすると、電源ボタンのライトが赤く光ります。
温風モードで使用する度、製品は調整を行います。
調整を行っている間だけ、風量は自動になります。調整が終わると、設定した風量で送風を行います。
Reference code:
首振りボタンの動作確認する
製品は、首振りを妨害するものがない場所に設置してください。
あてはまる項目を選択してください
Reference code:
リセットする
電源ボタンを1秒ほど強く押してください。

リセット
再起動しても改善しない場合は、次の手順に従ってください。
製品の電源を切り、プラグをコンセントから抜きます。
30秒待ってから、再びプラグをコンセントにつなぎ、電源を入れます。

プラグを再度コンセントに差し込み、動作を確認してください。
Reference code:
首振り機能を確認する
首振り機能はボタンひとつで設定することができます。
首振りモードがオンになっているとき、リモコンで他のボタン操作を行うと、首振りは一時的に止まります。
首振り機能が作動しないときは次の確認を行ってください。
製品の底面を確認する
本体の底面にある6つのフットパッド(クッション)がなくなったり擦り減ったりしていないことを確認してください。
摩擦の少ない場所(よく磨かれたフローリングなど)に設置すると、製品が滑ることがあります。
Reference code:
リモコンを確認する
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

Reference code:
リモコンの首振りボタンを確認する
首振り機能の調節を行う際、リモコンの正しいボタンを押していることを確認してください。

リモコンを確認する
1)オン/オフ 2)冷却/加熱モード 3)風速 4)温度調節 5)スリープタイマー 6)発振 7)集束モード 8)拡散モード

Reference code:
目標温度について
製品で設定する温度は、部屋を暖める目標の温度です。製品から出る風の温度ではありません。
製品から出る風の温度は常に一定です。

Reference code:
延長コードやたこ足配線を使用した場合、製品への電力供給が不足し、予期せぬ事故につながる危険性があります。延長コード等の使用はお控えください。
風量を下げる
温風モードでは、取り込んだ空気をヒーター部分で暖めて放出します。お部屋の温度が低いと、取り込む空気の温度も低く、暖めるのにより多くの時間が必要となることから、電源を入れた直後は特に風量が弱くなる仕様となっています。
特に寒い日には、電源を入れた直後、風量設定を変えても風量が変わらないことがありますが、部屋の温度が上がるにつれて、風量は徐々に増え、通常の状態に戻ります。
Reference code:
ペーパーテスト
本製品は、強力でムラのない滑らかな風を送り出します。
通常の風量で、新聞紙は45度以上の角度まで持ち上がります。

風量を最大にし、新聞紙を2m離れた位置で持ってください。
Reference code:
リモコンの各機能を確認する
電源オン/オフ

涼風モード

風量調整

温度調節

タイマー機能

首振りオン/オフ

フォーカスモード

ワイドモード

Reference code:
本体を拭く
性能を維持するため、次のエリアを確認してお手入れをしてください。
円形パーツ - 乾いた布、もしくは湿らせた布で拭いてください。
本体アッセンブリー - 乾いた布で拭いてください
シュラウド - 乾いた布で拭くか、やわらかいブラシで掃除してください。

Reference code:
Reference code:
製品をリセットする
本体ディスプレイにエラーコードが表示されている場合、電源ボタンの周囲が赤く点滅します。リモコンで、首振り・風量・タイマーの設定ができなくなります。
電源オン/オフは、リモコンまたは本体の電源ボタンで操作できます。

本体の電源オン/オフボタンを押して電源を切ります。60秒待ち、再度電源を入れます。
エラーコードが消えるか確認してください。
改善しない場合は、ハードリセットをします。
電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。30秒おいてから、コンセントに差して電源を入れてください。
エラーコードが消えたか確認してください。
Reference code:
製品をリセットする
本体ディスプレイにエラーコードが表示されている場合、電源ボタンの周囲が赤く点滅します。リモコンで、首振り・風量・タイマーの設定ができなくなります。
電源オン/オフは、リモコンまたは本体の電源ボタンで操作できます。

本体の電源ボタンを押して電源を切り、60秒待ってから電源を入れます。
エラーコードが消えるか確認します。
改善しない場合は、ハードリセットをします。
電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。30秒おいてから、コンセントに差して電源を入れてください。
エラーコードが消えたか確認してください。
Reference code:
製品をリセットする
本体ディスプレイにエラーコードが表示されている場合、電源ボタンの周囲が赤く点滅します。リモコンで、首振り・風量・タイマーの設定ができなくなります。
電源オン/オフは、リモコンまたは本体の電源ボタンで操作できます。
本体の電源ボタンを押して電源を切り、60秒待ってから電源を入れます。
エラーコードが消えるか確認します。
改善しない場合は、ハードリセットをします。
電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。30秒おいてから、コンセントに差して電源を入れてください。
エラーコードが消えたか確認してください。
Reference code:
製品をリセットする
本体ディスプレイにエラーコードが表示されている場合、電源ボタンの周囲が赤く点滅します。リモコンで、首振り・風量・タイマーの設定ができなくなります。
電源オン/オフは、リモコンまたは本体の電源ボタンで操作できます。
本体の電源ボタンを押して電源を切り、60秒待ってから電源を入れます。
エラーコードが消えるか確認します。
改善しない場合は、ハードリセットをします。
電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。30秒おいてから、コンセントに差して電源を入れてください。
エラーコードが消えたか確認してください。
Reference code:
製品をリセットする
本体ディスプレイにエラーコードが表示されている場合、電源ボタンの周囲が赤く点滅します。リモコンで、首振り・風量・タイマーの設定ができなくなります。
電源オン/オフは、リモコンまたは本体の電源ボタンで操作できます。
本体の電源ボタンを押して電源を切り、60秒待ってから電源を入れます。
エラーコードが消えるか確認します。
改善しない場合は、ハードリセットをします。
電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。30秒おいてから、コンセントに差して電源を入れてください。
エラーコードが消えたか確認してください。
Reference code:
リセットする
電源ボタンを1秒ほど強く押してください。

リセット
再起動しても改善しない場合は、次の手順に従ってください。
製品の電源を切り、プラグをコンセントから抜きます。
30秒待ってから、再びプラグをコンセントにつなぎ、電源を入れます。

プラグを再度コンセントに差し込み、動作を確認してください。
Reference code: