トラブルシューティング | ダイソン ナビゲーションをスキップ
お客様の設定が保存されました。
MyDysonでご案内の受信設定をいつでも変更することができます。 MyDysonのアカウントをお持ちの方は、ログインして連絡先情報(電話、SMS、郵便など)を管理することができます。

マシンを動かしましょう

マシンを動かしましょう

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

製品のお手入れ

製品に詰まりなどがないか確認し、本体のお手入れをします。

お手入れを行う前に、必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。

本体外側のメッシュ(網目)部分や、ボールの隙間に詰まりがないことを確認してください。

本体外側のメッシュ(網目)に付着したホコリを、柔らかいブラシを使って取り除いてください。乾いた柔らかい布でボールとドームを拭いてください。

                   

入念なお手入れ

フィルターの交換時には、本体をしっかりとクリーニングしてください。

古いフィルターを取り外し、新しいフィルターを取り付ける前に本体の底にたまったゴミやホコリを取り除いてください。ダイソン掃除機付属のフレキシブル隙間ノズルや、長い柄のついたブラシなどを使うことをおすすめいたします。

                   

製品のお手入れに、洗剤や研磨剤は使用しないでください。

製品表面にホコリが付着することがあります。

乾いた布か湿った布で、ドーム、ボール、本体外側のメッシュ(網目)、その他パーツからホコリを拭き取ってください。

他にお困りなことはありますか?

電源を入れてすぐ異音が発生しますか?

リモコン操作を確認する

リモコンの風量ボタンの動作を確認します。

風量調節

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

これで問題は解決しましたか?

ボールを確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

本体とボールに詰まりがないことを確認します。

柔らかいブラシでホコリを取り除きます。

ドームを確認する

ドームの開口部に詰まりがないことを確認します。

フィルターを確認する

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

フィルターを本体のベースに、しっかりと取り付けます。

                   

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

問題は解決しましたか?

ボールを確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

本体とボールに詰まりがないことを確認します。

柔らかいブラシでゴミやホコリを取り除きます。

ドームを確認する

ドームの開口部に詰まりがないことを確認します。

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

これで問題は解決しましたか?

フィルターを確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

フィルターを本体のベースに、しっかりと取り付けます。

                   

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

問題は解決しましたか?

この音は首振り時にのみ聞こえますか?

ボールを確認する

ボールを取り外し、内部に詰まり等がないか確認します。

フィルターを取り外して、再度取り付けてください。

フィルターを本体の下までしっかりと差し込んで取り付けてください。

これで問題は解決しましたか?

大きな音

製品を置く場所によっては、ノイズが大きくなることがあります。例えば木のテーブルに置いた場合、カーペットの上よりもノイズが大きく感じることがあります。

置く場所を変えてノイズが減るか試してください。

これで問題は解決しましたか?

電源を入れた時から大きら大音が聞こえますか?

首振りボタンの動作確認する

リモコンの首振りボタンを押してください。

首振り機能

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

異音は、首振りをしている時だけ発生しますか?

ボールを確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

ボール内に異物やゴミがないことを確認します。

柔らかいブラシでホコリを取り除きます。

製品を確認する

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

製品を逆さにして、底に落ちている異物やゴミを振り落とします。

フィルターをベースにしっかりと押し込みます。

                   

フィルターが正しい位置に取り付けられていない場合、ディスプレイに警告マークが表示されます。

警告マークが表示されたらフィルターを取り付け直し、しっかりと固定されていることを確認してください。

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

これで問題は解決しましたか?

ボールを確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

ボール内に異物やゴミがないことを確認します。

柔らかいブラシでホコリを取り除きます。

製品を確認する

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

製品を逆さにして、底に落ちている異物やゴミを振り落とします。

フィルターをベースにしっかりと押し込みます。

                   

フィルターが正しい位置に取り付けられていない場合、ディスプレイに警告マークが表示されます。

警告マークが表示されたらフィルターを取り付け直し、しっかりと固定されていることを確認してください。

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

音は止まりましたか?

あてはまる項目を選択してください

風量を確認する

手でドーム表面をスライドさせて風向きを調整します。

ドームを奥にスライドすると、送風方向が上向きになります。

                   

ドームを手前にスライドすると、送風方向が下向きになります。

                   

問題は解決しましたか?

製品の確認とお手入れ

異物がドームに詰まっている可能性があります。

製品のお手入れを行い、詰まりがあれば取り除いてください。

コンセントから電源プラグを抜いて、フィルターのお手入れを行ってください。

本体外側のメッシュ(網目)の吸気口とドームに詰まりがないことを確認してください。

                   

柔らかいブラシでゴミやホコリを取り除きます。

                   

製品のお手入れに、洗剤や研磨剤は使用しないでください。

                   

製品表面にホコリが付着することがあります。

乾いた布か湿った布で、ドーム、ボール、本体外側のメッシュ(網目)、その他のパーツからホコリを拭き取ってください。

                   

問題は解決しましたか?

電源ボタン

本体の背面にある電源ボタンを押してください。

本体の電源ボタンには2つの機能があります:

  1. 電源ボタンを押して、オン/オフの切り替えができます。
  2. 電源ボタンを長押しすることで、風量を調整できます。

風量は変わりますか?

リモコン

製品の電源が入っていることを確認してください。

リモコンを正しく操作していることを確認してください。

風量調節

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

問題は解決しましたか?

リモコン操作を確認する

リモコンで他のボタンの動作を確認してください。

電源オン/オフ

                   

風量調節

                   

首振り機能

                   

情報メニュー

                   

タイマー

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

風量は変わりますか?

バッテリーの交換

リモコンの底部にあるネジを外します。

底部を外して電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。

問題は解決しましたか?

風向きを調整する

手でドーム表面をスライドさせて風向きを調整します。

ドームを奥にスライドすると、送風方向が上向きになります。

                   

ドームを手前にスライドすると、送風方向が下向きになります。

                   

これで問題は解決しましたか?

ボールを確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体のボールを一度外します。

                   

ボール内に異物やゴミがないことを確認します。

ドームの開口部など、ボールに詰まりがないことを確認します。

柔らかいブラシでホコリを取り除きます。

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

風向きを調整できるようになりましたか?

リモコンを確認する

リモコンを正しく操作していることを確認してください。

首振り機能

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

問題は解決しましたか?

他のボタンを確認する

リモコンで他のボタンの動作を確認してください。

電源オン/オフ

                   

情報メニュー

                   

風量調節

                   

タイマー

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

リモコンの他のボタンは機能しますか?

バッテリーの交換

リモコンの底部にあるネジを外します。

底部を外して電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。

問題は解決しましたか?

首振りモード

首振り機能が停止する場合、フィルターが正しく取り付けられていない可能性があります。以下の手順に沿って確認してください。

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

フィルターに変形や破損がないことを確認して、本体に戻します。

                   

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

これで問題は解決しましたか?

製品を確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

ゴミが詰まっていたり、溜まっていたりしてないことを確認します。

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

リモコンを確認する

リモコンを正しく操作していることを確認してください。

これで問題は解決しましたか?

送風方向を確認する

次に進む前に、製品から風が出ていることを確認してください。

風向きを調整するには、ドームをスライドさせてください。

送風方向

手でドーム表面をスライドさせて風向きを調整します。

ドームを奥にスライドすると、送風方向が上向きになります。

ドームを手前にスライドすると、送風方向が下向きになります。

ディスプレイのアイコン

フィルター情報

                   

風量

                   

スリープタイマー中の風量

                   

タイマーカウントダウン

                   

タイマーオプション

                   

首振り機能

                   

!エラー画面

                   

電源コードエラー

ディスプレイ表示なし

ディスプレイに何か表示されていますか?

バッテリーの交換

リモコンの底部にあるネジを外します。

底部を外して電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。

問題は解決しましたか?

電源ボタン

本体背面にある電源ボタンを押して、動作を確認してください。

本体の電源ボタンには2つの機能があります:

  1. 電源ボタンを押して、オン/オフの切り替えができます。
  2. 電源ボタンを長押しすることで、風量を調整できます。

本体の電源ボタンを押すと反応しますか?

リモコン操作を確認する

リモコンの正しいボタンを確認して押してください。

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

問題は解決しましたか?

リモコンを確認する

リモコンを正しく操作していることを確認してください。

電源オン/オフ

                   

風量調節

                   

情報メニュー

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

リモコンのボタンはすべて機能しますか?

電池を交換する

リモコンの電池の残量が少ない可能性があります。電池を交換してから再度ボタンの動作確認をしてください。

リモコンで操作できるようになりましたか?

電源は切れますか?

リモコンの確認

製品の近くでテレビなど他の電化製品のリモコンを使用していますか?

あてはまる項目を選択してください

直射日光または蛍光灯の光があたる場所に製品を置いていますか?

あてはまる項目を選択してください

直射日光や蛍光灯の光にさらされると、リモコンの赤外線を受信するセンサーが誤作動を起こす場合があります。

製品の設置場所を変更してください。

問題は解決しましたか?

電源プラグを抜く

他の機器のリモコンが干渉している可能性があります。

製品の近くで他の機器のリモコンの使用を控えるか、製品の電源プラグを抜いてください。

問題は解決しましたか?

電源コードを確認する

電源コードを動かして、接触を確認してください。

電源コードを動かしても改善しませんか?

リモコンを確認する

リモコンの首振りボタンを押してください。

                   

リモコン

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

これで問題は解決しましたか?

リモコン操作を確認する

リモコンで他のボタンの動作を確認してください。

電源オン/オフ

                   

風量調節

                   

情報メニュー

                   

首振り機能

                   

タイマー

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

リモコンのボタンはすべて機能しますか?

電気系統を確認する

製品本体の背面に、電源プラグがしっかりと挿し込まれていることを確認してください。

電源コードとプラグに損傷がないか確認してください。

延長コードや電源タップなどを使用していないことを確認してください。

壁のコンセントから電源プラグを抜き、20秒待ってから差し込みます。

本体の電源をオンにし、症状が改善するか確認してください。

改善しない場合は、他のコンセントに接続して動作を確認してください。

ご自宅のブレーカーが落ちていないか確認してください。

注意:初めて製品を使用するときや、電源プラグを他のコンセントに差し替えたときに電源を入れると、製品が反応するまでに少し時間がかかることがあります。

これで問題は解決しましたか?

電源ボタン

本体の背面にある電源ボタンを押してください。

本体の電源ボタンには2つの機能があります:

  1. 電源ボタンを押して、オン/オフの切り替えができます。
  2. 電源ボタンを長押しすることで、風量を調整できます。

電源は切れますか?

どのような臭いですか?

洗剤や研磨剤などは使わないでください。

製品の確認とお手入れ

異物がドームに詰まっている可能性があります。

製品のお手入れを行い、詰まりがあれば取り除いてください。

お手入れの前に、必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。

本体外側のメッシュ(網目)の吸気口とドームに詰まりがないことを確認してください。

柔らかいブラシでゴミやホコリを取り除きます。

                   

製品のお手入れに、洗剤や研磨剤などは使用しないでください。

製品表面にホコリが付着することがあります。

乾いた布か湿った布で、ドーム、ボール、本体外側のメッシュ(網目)、その他のパーツからホコリを拭き取ってください。

フィルターのお手入れ

本体上部の両側にあるボタンを押しながら、ボールを外します。

                   

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

フィルターを外した状態で、柄の長いブラシ(ダイソン掃除機のフレキシブル隙間ノズルなど)等を使って、本体の底にあるゴミを取り除いてください。

                   

フィルターの外側を柔らかいブラシで掃除し、ゴミを取り除いてください。

フィルターを本体のベースに、しっかりと取り付けます。

                   

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

これで問題は解決しましたか?

フィルター交換が必要な可能性があります

ディスプレイでフィルター寿命を確認してください。

フィルターは12か月以上使用していますか?

交換用のフィルターはお持ちですか?

次のステップに進んでください。

フィルターを取り付ける

動画、またはステップガイドの手順に従ってください。

フィルターの交換時期になると、本体のディスプレイに空のフィルターが表示されます。

電源コードをコンセントから抜きます。

本体上部の両側にあるボタンを押しながら、ボールを外します。

                   

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

使用済みのフィルターは、お住いの地域の区分に従って処分してください。

新しいフィルターを差し込みます。本体にあるロゴと重なるようにボールを元の位置に戻し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

※フィルターはどちら側からでも取り付けられます。

コンセントにプラグを差し込み電源を入れます。

リモコンの電源ボタンを5秒間長押しして、フィルター寿命をリセットします。

これで問題は解決しましたか?

製品を再起動する

コンセントから電源プラグを抜き、10秒ほど待ちます。

                   

電源コードが、本体ベースの中央に差し込まれていることを確認します。

プラグを再度コンセントに差し込み、動作を確認してください。

                   

これで問題は解決しましたか?

風量

このアイコンは現在の風量をお知らせします。

                   

風量は、リモコンの風量ボタンを押すと変更することができます。

風量調節

                   

これで問題は解決しましたか?

リモコンを確認する

リモコンの他のボタンの動作確認をします。

電源オン/オフ

                   

風量調節

                   

首振り機能

                   

情報メニュー

                   

タイマー

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

問題は解決しましたか?

バッテリーの交換

リモコンの底部にあるネジを外します。

底部を外して電池を交換してください(電池の種類:CR2032)。

問題は解決しましたか?

タイマーセット中の風量

このアイコンはスリープタイマーが作動中であることをお知らせします。

                   

レベル1(最弱)からレベル10(最強)までの中から、お好みの風量に調節することができます。

リモコンのタイマーボタンを押して、電源が切れるまでの時間を設定してください。

                   

30分

1時間

2時間

4時間

8時間

リモコンを本体の正面に向けて、ボタンを押してください。

これで問題は解決しましたか?

パーツの交換が必要です

フィルターがまだ交換されていない場合、この問題は交換用フィルターを注文することで解決できます。

フィルターがすでに交換されている場合は、この旅を続けてください。

フィルター交換お知らせサイン

このアイコンはフィルターの交換が必要なことをお知らせします。

次の手順に従ってフィルターを交換してください。

                   

フィルター交換を行う前に、電源プラグをコンセントから抜いてください。

本体上部の両側にあるボタンを押しながら、ボールを外します。

                   

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

新しいフィルターを差し込みます。

                   

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

これで問題は解決しましたか?

リセット

電源プラグをコンセントから抜いてください。

プラグを再度コンセントに差し込み、動作を確認してください。

問題は解決しましたか?

フィルター寿命表示

このアイコンはフィルターの残り寿命をお知らせします。

                   

フィルターの交換が必要になると、自動的にアイコンが表示されます。

                   

これで問題は解決しましたか?

フィルターリセット

このアイコンはフィルターがリセット中であることをお知らせします。

                   

リモコンの電源ボタンを5秒間長押しすると、カウントダウンが始まります。

カウントダウン表示

フィルターリセット完了画面

これで問題は解決しましたか?

首振り表示

このアイコンは首振りがオンになっているか、オフになっているかお知らせします。

                   

リモコンの首振りボタンを押すと、首振りオン/オフの切り替えができます。

                   

首振りオン

首振りオフ

これで問題は解決しましたか?

スリープタイマー

このアイコンは、設定されているタイマーの時間をお知らせします。

風量調整ボタンを押して、時間を変更することができます。

                   

電源オフ

30分

1時間

2時間

4時間

8時間

スリープタイマー

ディスプレイにはタイマーの残り時間が表示されます。

これで問題は解決しましたか?

純正ではない電源コードを使用している

購入時に製品と同梱されていた電源コードを使用してください。

これで問題は解決しましたか?

他のコンセントに接続する

延長コードや電源タップなどを使用していないことを確認してください。

壁のコンセントから電源プラグを抜き、20秒待ってから差し込みます。

本体の電源をオンにし、症状が改善するか確認してください。

改善しない場合は、他のコンセントに接続して動作を確認してください。

注意:電源コードを製品背面にしっかりと差し込み、電源プラグをコンセントに差し込んでから電源を入れてください。

問題は解決しましたか?

警告アラートが消えない

電源を切り、プラグをコンセントから抜きます。

20秒間待ってからプラグをコンセントに差し込みます。電源を入れて動作を確認してください。

一次的に表示された(今は表示されない)

警告アラートが現れてすぐ消える場合は、通常どおり製品を使用してください。

これで問題は解決しましたか?

フィルターを確認する

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

フィルターと本体の隙間を掃除機で吸引してください。

フィルターを取り外す

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

これで問題は解決しましたか?

確認を続けてください

ボールを取り外した状態で、製品を逆さにして異物を振り落とします。

これで問題は解決しましたか?

リモコンを本体に取り付ける

マグネット式のリモコンは、本体正面に張り付けて収納できます。

リモコンはボタン面を本体に向けて、ボール真下にあるマグネットプレートに張り付けて収納してください。

                   

これで問題は解決しましたか?

リモコンを確認する

リモコンを正しく操作していることを確認してください。

電源オン/オフ

                   

風量調節

                   

首振り機能

                   

情報メニュー

                   

タイマー

                   

本体の吸気口に貼られた青色の透明フィルムが剥がしていることを確認してください。

本体の正面に向けてリモコンを操作してください。

問題は解決しましたか?

ボールを本体から取り外す

両側面にあるボタンを押しながら、本体上部のボールを外します。

                   

これで問題は解決しましたか?

ボールを本体に取り付け直す

本体とボールの接合部分に、異物がないか確認してください。

ボールを元の位置に戻します。本体の「Dyson」ロゴとボールが重なることを確認し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

これで問題は解決しましたか?

フィルターの交換

動画、またはステップガイドの手順に従ってください。

フィルター交換の時期がきたら、本体ディスプレイに空のフィルターの図が表示されます。

電源プラグをコンセントから抜いてください。

本体上部の両側にあるボタンを押しながら、ボールを外します。

                   

フィルターに付いているつまみを持ち上げ、フィルターを取り出します。

                   

使用済みのフィルターは、お住いの地域の区分に従って処分してください。

新しいフィルターを差し込みます。ボールを元の位置に戻し、カチッと音がするまでしっかりと押し込みます。

                   

コンセントにプラグを差し込み電源を入れます。

リモコンの電源ボタンを5秒間長押しして、フィルター寿命をリセットします。

他にお困りのことはございますか?

風向きの変更

風向きは手動で変えられます。

手でドーム表面をスライドさせて風向きを調整します。

ドームを奥にスライドすると、送風方向が上向きになります。

                   

ドームを手前にスライドすると、送風方向が下向きになります。

                   

他にお困りのことはございますか?

取扱説明書を参照してください。

他にお困りのことはございますか?

風量

風量は1から10まで選択できます。

他にお困りのことはございますか?

フィルター寿命のリセット

フィルターを交換したら、リモコンの電源ボタンを5秒間長押しして、フィルター寿命をリセットしてください。

他にお困りのことはございますか?

フィルター交換お知らせサイン

フィルターの交換時期であることをお知らせします。

他にお困りのことはございますか?

フィルター寿命

このディスプレイ表示は、フィルターの残り寿命を意味しています。

                   

他にお困りのことはございますか?

首振りモード

リモコンの首振りボタンを押して、首振りをオンにしてください。

                   

首振りボタンをもう一度押して、首振りをオフに切り替えてください。

                   

他にお困りのことはございますか?

スリープタイマー

リモコンのスリープタイマーボタンを押して、タイマーの時間を設定してください。

                   

30分

1時間

2時間

4時間

8時間

電源オフ

他にお困りのことはございますか?

スリープタイマー設定中の風量

タイマー設定時には、風量レベル(最弱レベル1~最強レベル10)とともに、タイマーアイコンがディスプレイに表示されます。

                   

他にお困りのことはございますか?

使用を始める

動画、またはステップガイドの手順に従ってください。

他にお困りのことはございますか?

両手で本体のベース部分を持ち、製品を箱から取り出してください。

ボールの部分を持って製品を持ち運ばないでください。

箱からフィルターを取り出し、梱包材を取り除きます。フィルターを製品本体に取り付けます。

リモコンを製品本体の前部に装着します。

プラグをコンセントに挿し、電源を入れます。

                   

リモコンはマグネット式です。本体正面に張り付けて収納してください。

他にお困りのことはございますか?

リモコンの使い方

リモコンを本体の正面に向けて、操作を行ってください。

電源オン/オフ

リモコンの電源ボタンを押して、電源を入れてください。

                   

情報メニュー

情報メニューボタンを押して、フィルター寿命を確認してください。

                   

風量

風量調整ボタンを押して、風量を強めたり弱めたりすることができます。

風量はレベル1(最弱)からレベル10(最強)の10段階から選べます。

                   

首振りオン/オフ

リモコンの首振りボタンを押して、首振りをオンにしてください。

                   

スリープタイマー

タイマーを設定する際は、ご希望の時間(30分/1時間/2時間/4時間/8時間)を選択してください。

設定した時間が経過すると、製品の電源は自動的に切れます。

タイマーを取り消すには、タイマーキャンセルのアイコンが表示されるまでタイマーボタンを押し続けてください。

                   

他にお困りのことはございますか?

シリアルナンバーを探す

シリアルナンバー(製造番号)は次の場所に記載されています。

梱包箱の外側

製品本体の底面

他にお困りのことはございますか?

バッテリーの交換

動画、またはステップガイドの手順に従ってください。

リモコンの底部にあるネジを外します。

リモコン底部を緩めて電池を引き出してください。

電池を交換してください(種類:CR 2032)。

他にお困りのことはございますか?

アプリでこれまでにないダイソンの体験を

MyDyson™アプリを一緒にお使いください。
製品のサポートやご登録特典も。

  • いつでもサポート情報にアクセス
  • パーソナライズされた使い方
  • オーナー様限定特典のご案内

申し訳ございません。オンラインサポートで対応できません。

ダイソンお客様相談室のアドバイザーが対応いたします。

問題は解決しました。

オンラインサポートをご利用いただきありがとうございました。

ダイソンの保証

‘How to’ videos and tips

ハウツービデオとヒント

マシンを最大限に活用できるようにするため。早くて簡単。
Exclusive owner benefits

オーナー限定の特典

新しいダイソンテクノロジー、イベント、特典のプレビューへの優先アクセス。
Expert advice. 7 days a week.

専門家の助言。

本物のダイソン担当者から、あなたのマシンにぴったりのアドバイスが届きます。
Hassle-free repairs and replacement

手間のかからない修理と交換

保証期間中は無料で部品交換または修理が可能です。また、修理できない場合は交換させていただきます。

ダイソンまでご連絡ください。

専任のアドバイザーがサポートいたします。