Dyson表参道 お問い合わせフォーム|ダイソン

お問い合わせフォーム

法人お問い合わせフォームにアクセスありがとうございます。
お問い合わせ内容によりましては、回答にお時間がかかる場合や、お電話にて連絡させていただく場合がございます。


製品のご購入を検討している法人のお客様

ページ内下記お問合せフォームからお願い致します。
※Dyson Supersonicヘアードライヤープロフェッショナルエディションをご希望のお客様は、販売条件として保健所または税務署から発行された証明書や、美容師・理容師免許と本人確認書類の確認をした上での販売となります。


ご購入済みの製品、ご使用中の製品に関する修理、スペアパーツ・アクセサリーのお問い合わせ

お電話での対応をご希望のお客様
お客様相談室フリーダイヤル 0120-295-731

メールでの返信をご希望のお客様
お客様相談室のメール窓口 japan.helpline@dyson.com

チャットでのご対応をご希望のお客様
画面内右下「ライブチャット」をクリックして下さい。表示されない場合はトップページよりクリックをお願いいたします。


報道関係者、ご取材、画像提供等のお問い合わせ

DysonPR.Japan@dyson.comまでご連絡をお願いいたします。


当社からの返信は、お問い合わせいただいた担当者様へお送りしております。当社の許可無く内容の一部あるいは全部を転用、二次利用することはご遠慮ください。
お客様よりお送りいただいた個人情報は、お客様のお問い合わせに関する回答・連絡に利用させていただきます。
詳しくは弊社 プライバシーポリシーをご覧ください。


For English enquiry,
For Business:omotesandobusiness@dyson.com
Support: :japan.helpline@dyson.com
For Media: :DysonPR.Japan@dyson.com


必須項目(※)は必ずご入力ください。

製品タイプ
ご希望の連絡方法