試せる30日間 全額返金保証 | ダイソン公式サイト

ダイソン製品を自宅で体験しよう
試せる30日間 全額返金保証

最大30日間 ダイソン製品を体験

多くの方にダイソン製品を体験していただくために、最大30日間 全額返金保証を実施しております。ご使用後でも返品可能ですので、お気軽にご注文ください。ご自宅で納得いくまでダイソン製品を体験ください。

対象製品

ダイソン公式オンラインストアで販売されている全ての製品が対象です
掃除機
空調家電
ヘアケア
照明

返品方法 簡単4ステップ

Step 1
体験

ご自宅でゆっくりダイソン製品を体験・確認

Step 2
お問い合わせ

下記いずれかの方法でお問い合わせ*1

  • チャット
  • LINE
  • フォーム (電子メール)
  • 電話
Step 3
製品の返送

ご連絡をいただいた際に案内する当社指定の場所に製品を返送*2

Step 4
返金

当社にて返送された製品を確認した後、全額返金*3

*1 注文番号ならびに返品対象製品名および返品理由をお知らせください。
*2 返送にかかる送料はお客様にご負担いただきます。
*3 返金方法はお支払い方法によって異なります。詳細はこちら

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

よくある質問

30日間全額返金保証とは何ですか?

製品にご満足いただけない場合、製品のお受け取りから30日以内にダイソンお客様相談室にご連絡いただければ、売買契約を取り消し、製品の返却が確認できた上で、製品代金を全額お返しします。

開封済み・使用済みの製品でも返品できますか?

はい、開封済み・使用済みであっても、製品にご満足いただけない場合、返品をお受けいたします。返品の際は製品本体、付属品および保証書を含めた一式、並びにプレゼント品についてもご返送ください。

どのように返品を連絡すればよいですか?

ダイソンお客様相談室までご連絡ください。チャット、LINE、フォーム(メール)、電話のいずれかよりご連絡いただけます。

いつまでに返送すればよいですか?

製品をお受け取り後30日以内にダイソンお客様相談室まで返品のご連絡をいただいた後、7日以内に返品する製品の発送をお願いいたします。

どのような返送方法(集荷、配送業者持ち込み、コンビニetc)がありますか?

お客様ご自身での返送手配をお願いしております。配送業者への集荷依頼、営業所またはコンビニエンスストアへの持ち込み、宅配ロッカーなどご都合の良い方法でお手配ください。ご返送費用はお客様にてご負担をお願いいたします。

返品の送料・手数料はかかりますか?

送料およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。

返品時の配送業者指定はありますか?

配送業者の指定はございません。

返送用の箱を用意する必要はありますか?

製品の梱包箱のままお送りいただけます。梱包箱を処分してしまった場合は、お手数ですがご自身でご用意いただく必要がございます。

返送時にどのような情報を送り状に記載する必要がありますか?

ダイソンお客様相談室で返品を承った際にご案内する受付番号(10桁の数字)を送り状に記載してください。

到着日時の指定は必要ですか?

到着日時の指定は必要ございません。

返金はいつ行われますか?

返品製品到着確認後14日以内に返金処理を致します。ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。

付属品を返送し忘れた場合はどうしたらよいですか?

ダイソンお客様相談室で返品を承った際にご案内した住所まで、返送し忘れた付属品をお送りください。すべての製品の返却が確認できたうえで、返金処理を進めさせていただきます。

販売規約

販売規約についてはこちら
お求めはダイソン公式ストアから

製品保証登録

製品を登録すると、購入日から2年、または5年間のメーカー保証が適用されます。登録者限定のプログラムやイベントへご招待します。

ダイソンオーナーですか?

お電話でのお問い合わせ (午前9:00 - 午後5:30)